BLOG

ブログ

Design your life~人生をデザインする~

美姿勢ウォーキングトレーナーの栗本奈央です。

2020年もあと1日となりました。

今年は新型ウイルスの影響で大きく生活様式が変化した一年となりましたね。

生活だけではなく一人一人の心のあり方も大きく変化した様に思います。

私自身、どの様に心や生活の変化に対応すべきかモヤモヤして

なかなか上手に進むことが出来なかった一年でした。

長く続いた『地の時代』から『風の時代』を迎えたばかりだそうですが

『風の時代』は個人の才能が花開き、個人が活躍する時代だそうです。

個性が集団に働きかけ、集団が個性を高めていく。

そのような相乗効果が生まれる関係を意識して行動すれば、

2021年以降、ますます豊かな人生になっていくそうですよ。


こんな不安定な時代ではあるけれど、
新しい時代の到来、
何が起きるのか、
どう変化するのか
私は楽しみでもあります!

2021年はもっと自分らしくもっとやりたいことにチャレンジしながら生きていいのかなと感じています。

2020年 多くの方々と心の繋がりを感じた一年でした。

一人じゃない。

皆に支えられている。

本当に感謝に溢れる一年でした。

ありがとうございました。

2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な年末年始をお過ごしくださいませドキドキ


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/satoutak/nao-official.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109